【5月8日(木)10時スタート】『夏の夜に、みんなで咲かせる20周年の花火|第73回熊谷花火大会』クラウドファンディング募集開始!リターン品に観覧席等
5月8日(木)午前10時よりクラウドファンディングプロジェクト
【夏の夜に、みんなで咲かせる20周年の花火|第73回熊谷花火大会】
がスタートします。
今年は、合併により新たな熊谷市が誕生して20周年という記念すべき年です。
この特別な年を、例年以上に記憶に残る花火大会にしたい。今年もクラウドファンディングを実施させていただきます。
一昨年より開始し熊谷花火大会の新たな目玉となった『スクマム!ワイドスターマイン』を今年も実施予定です。花火の色彩やBGMも、支援者の皆さまのご意見を反映させながら、20周年にふさわしいワイドスターマインを打ち上げられればと考えています。
昨年に続き、リターン品として各種観覧席をご用意しました。
有料観覧席は近年、毎回売り切れてしまう人気商品ですが、一般販売に先駆けてこちらのプロジェクトのリターン品として先行販売しています。
![]() |
![]() |
また、今年は熊谷市産小麦100%使用のうどん乾麺や、地元での感動体験を収録した体験型カタログギフトのコースをご用意しました。
その他、『特別なリターン不要』コースや、『企業協賛コース』もご用意しています。
いずれのコースをお選びいただいてもご希望の方には、花火大会ホームページおよびプログラム冊子(8月市報に併せて市内全戸配布)にお名前を掲載いたします。
新市誕生20周年の節目にふさわしく、記憶に残り未来に誇れる花火大会を皆様の力をお借りして作りたいと考えています。
ご支援よろしくお願いいたします。
詳しい内容・お申し込みはクラウドファンディングサイトREADYFORのプロジェクトページ(5/8《木》午前10時より閲覧可能)をご覧ください。
※クラウドファンディングのプロジェクトは5月8日(木)10時に公開いたします。申込受付期間は6月9日(月)23時まで。
※有料観覧席は本プロジェクトが先行販売となります。プロジェクトが達成し終了した際に余剰があった場合は一般販売する予定です(6月中旬を予定)。
※クラウドファンディングはAll or Nothing型のため、プロジェクトが未達成だった場合は販売が成立しません。この場合、観覧席は一般販売のみとなりますので、ご支援申し込みいただいた方も改めてご購入ください。
« 前の記事