お知らせ

体験型カタログギフト『お裾分け旅 おとなり』専用サイト完成!

更新日:2024.01.26

 

 この度、『お裾分け旅 おとなり』の専用サイトが完成しました。

 

 日ごろの暮らしの中で出会った感動や喜びを、誰かとシェアする仕組みとして生まれた体験カタログギフト『お裾分け旅 おとなり』は、2022年4月に『熊谷 おためしβ 版』を発売し、その後も内容の充実を図り、本格始動に向けて準備を進めてきました。


 現在カタログギフトは、「総合版 in 熊谷(ORANGE)」 「リラックス in 熊谷(ORANGE)」 「Handmade in 熊谷(ORANGE)」 「お出かけ体験 in 熊谷(ORANGE)」の4つをご用意しています。

 

     
「総合版 in 熊谷(ORANGE)」   「リラックス in 熊谷(ORANGE)」   「Handmade in 熊谷(ORANGE)」   「お出かけ体験 in 熊谷(ORANGE)」

 

 “感動体験”に特化したカタログの内容は、実際に感動した体験を元に、その体験者が自ら商品化したものです。心身をリフレッシュするためのリラックス体験から、手作りの楽しさを満喫する体験、地元の伝統文化や歴史に触れる体験など、市民編集部員がそれぞれの視点から発見した『おとなり』ならではの魅力や感動を凝縮しています。様々な感動が収録されたカタログには、自分もやってみたいと思える体験ばかりで、選ぶ段階から新たな気づきと喜びに溢れています。

 

どのカタログが喜ばれるか、贈る方のことを思い出して、ぜひ様々なギフトシーンでご活用ください。

 

詳しくは『お裾分け旅 おとなり』専用サイトをご覧ください。

 

 


« »