お知らせ

熊谷肉汁うどんスタンプラリー終了のお知らせ

更新日:2022.12.13

『KUMAGAYA NIKUJIRU UDON SPIRIT STAMP RALLY』は、12月12日(月)をもって終了いたしました。

 

たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!

引き続き、熊谷のうどん文化発信のため活動してまいりますので、次回のキャンペーンもお楽しみに!!

 

(キング・ウィートとウードンがどうなったのか、気になって仕方がない皆さん。Twitterにでも、勝手に続きのストーリーを考えて上げておいてください!夜な夜なチェックして、参考にさせていただきます…!)

 

なお、スタンプ3つ目のステッカーを未交換の方は、12月26日(月)までに、対象店舗、もしくは熊谷市観光協会事務所にてご交換ください。

 

また、今回の企画に関して、皆さまからご意見をいただきたくアンケート調査を実施しております。ぜひ次回開催に向けてご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

最後に、今週末18日(日)に開催を予定しておりますファンミーティングですが、まだ席に余裕がございます。事前申し込み制で、15日(木)正午が〆切となっておりますので、ご参加を希望の方はお早めにお手続きをお願い致します。

 

ファンミーティングの詳しい内容については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 


« »