お知らせ

スクマム!クマガヤ花火大会2022映像&画像を募集します!

更新日:2022.08.15

みなさんのご支援・ご協力のおかげで無事にスクマム!クマガヤ花火大会2022を終了することができました!

ありがとうございます!

 

みなさんが今年の花火大会を、楽しんでいる映像や画像を募集しています。

頂いたデータには、厳選して花火大会の記録映像素材として活用させていただきます。

記録の収集場所はこちらへお願いします。

 

募集したい主なシーンは、
・ご自宅から見える花火(周辺の建物等が入っていても構いません。みんなが違う場所で同じ花火を見ているというシーンに使わせてもらいます。)

・お家で乾杯のシーン(クラウドファンディング返礼品での乾杯シーンとして使わせてもらいます。熊谷宿ビール又は清酒直実推奨。)

・ご自宅から花火を見上げる横顔(それぞれの場所で花火を楽しむシーンに使わせてもらいます。)

・花火終了後に建物の照明を点滅させるシーン(花火師へのお礼とコロナの影響を受ける方へのエールを送るシーンに使わせてもらいます。)

その他、花火をご家庭で楽しむ準備の様子など、今回の花火大会ならではのシーンをお寄せください。

 

*募集期間は、8月28日(日)までとさせていただきます。
*編集後の記録映像はオンラインで配信する予定ですので、予めご了承ください。


« »