お知らせ

【第3弾】ブルーサーマルの聖地へ行ってきました【試写会編】

更新日:2022.03.17

3月4日に劇場公開された映画「ブルーサーマル」。

みなさまご覧になりましたか?

登場人物たちがグライダーと共に駆け抜ける青春物語。大変胸が熱くなりました。

また、グライダー関係の方のお話では、作中のグライダーから見る上空からの景色はかなりリアルに表現されているようです。

妻沼地域にお住いの方!自分の家や知っている景色を映画館で観ることができるかもしれません!

筆者の個人的な見解として、原作を読んでから映画を観るとまた違った楽しみ方ができると思います!漫画もぜひ読んでみてくださいね!

 

さて、本題です。

今回は、映画公開前の2月27日に行われた学生限定試写会の様子をお届けします。

当日の朝には、熊谷駅にこれでもか!というぐらいのぼりを掲げさせていただきました。

こちらは3月18日まで掲出予定です。

その後、ティアラ2階を歩いていたらこちらには大量のポスターが!

空の青がよく映えています。

 

そして試写会会場のシネティアラ21さんはというと・・・・

いつもは公開中のさまざまな映画ポスターが貼られているスペースがすべてブルーサーマルに!

ふと売店に目を向けると、こちらも圧巻の一言です。

実際の試写会はほぼ満席で、参加者の中にはグライダーパイロットの学生さんがいたとの噂が・・。

 

試写会終了後には

「すごい良かった!」「ラスト泣いちゃった!」「漫画買って帰ろう!」

など大変満足いただけた声を多く聞くことができました。

 

まだ観ていない方はぜひ映画館へ!

 

映画を観てグライダーに興味を持ったらぜひ妻沼グライダー滑空場へ!

3月中には、滑空場で練習中の学生さんの解説付きでグライダーを見学できますよ!

 

 

 

 


« »