お知らせ

高校生の皆さん、日常の中で撮影された写真や動画を募集しています。(Lunakate《ルナケイト》さん新曲『Brave』MV)

更新日:2021.04.09

USENインディーズチャートで1位を獲得した『START LINE』のMVを県立熊谷高等学校や荒川河川敷等で撮影し、熊谷うまいもんカップ2019にも出演していただいたシンガーソングライターLunakate(ルナケイト)さん。

この度、新曲『Brave』をリリースされました。

この新曲は、新型コロナウイルス感染症によって挑戦する場所を奪われた子ども達に、もう一度、何かにチャレンジしていくキッカケを作りたい!という思いで制作されました。MVを制作するにあたって、全国の高校生から写真や動画を送ってもらい、それを素材にMVを編集して皆さんと一緒に完成を迎えるという企画です。

 

↓思い入れのある我が熊谷にも熱いメッセージが届きましたので是非ご覧ください。

Lunakate[Brave]

 

送ってほしいもの:高校生の皆さんが今までの日常の中で撮影した写真や動画

服装:制服、部活のジャージ、ユニフォーム、私服、等々なんでもOK

送り先・問い合わせ:Lunakate( ルナケイト )マネージャー野田 将貴 nodamasaki@gmail.com 080-4796-1981


« »