お知らせ

「スクマム!クマガヤ」 新作Tシャツ&グッズ販売のお知らせ

更新日:2019.09.27

皆さん、ラグビーワールドカップを楽しんでいますか?

 

熊谷で開催される3試合のうち、2試合目となる9月29日(日)に待望の「スクマム!クマガヤ」新Tシャツが販売開始となります。

スクマム!第2弾TシャツはボーダーTです!!

みんなでスクマム!を組むと、ラインが繋がっていくんです!!!

 

胸にワンポイントでスクとマムの刺繍がはいったシンプルなデザインなので、いろんな場面でご活用ください。

 

29日に細いボーダータイプが販売開始となり、中くらいのボーダーと太いボーダーTシャツは順次販売を開始します。(熊谷開催の3試合目までには!!^^; と思っていましたが、製造段階で問題が発生したため、製造を停止しました。期待していた方、ごめんなさい! 引き続き、製造方法を検討していきますが、しばらくは1.2cmボーダーのみの販売となります。 )

 

また、お手持ちの服やバッグにアイロンで簡単につけることができる「スクマム!アイロン刺繍ワッペン」も同時に販売開始となります。

 

お手軽にオリジナルのスクマム!アレンジを楽しんでみてくださいね。

 

 

さらに!!!

販売開始となる29日(日)にはアズ熊谷3階でスクマム!クマガヤグッズの特設ショップが限定オープンします。

Tシャツやアイロン刺繍ワッペンの他、ハンドタオルやピンバッジも購入できますので、ぜひお出かけください。


 

なお、熊谷市観光協会での販売は9月30日(月)からとなります。

観光協会オンラインショップからは29日(日)から購入可能です。遠方の方はこちらをご利用くださいね。


« »